FC2カウンター

プロフィール

Author:トチコ
2009年2月にうつ病の診断を受けてからもうすぐ9年目。
休職→復職→休職→復職と繰り返し、2014年10月40歳にして始めて仕事を断念。
退職しました。
薬害についていろいろ調べた結果、薬を使わないことを目標に2014年末頃から減薬を始め、2017年3月から断薬しています。
減薬~断薬中は激しい離脱症状に苦しみましたが、断薬から4カ月後くらいの8月頃から急激に体調は回復。
私にとって抗うつ剤はデメリットしかありませんでした。

現在は社会復帰、就職に向けて日々活動中です。
2018年ははっきりと社旗復帰の年にしていきます。

もし私の病気になってから今までの事をお知りになりたければ、カテゴリー『これまでを振り返って』の内容をご覧ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お絵かきアルバム

練習用の2Dや3Dを時々載せています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
8月28日 今日の事
昨日はなにやら興奮気味で、疲れていたのに眠気が来ずに3時頃まで起きていました。
そのため今日は10時起きだったかな?

朝食食べてお掃除を済ませるとすごーく眠気が。
抗えずに素直にベッドへと戻りました。


が、起きたのはなんと17時。
まるでタイムワープでした。

特に何もしない1日でしたが、最近はよく動いているので特に落ち込むこともなく、のーんびり過ごすことができました。
たまにはいいと思います。
『たまには』ですけど。



うつ病ランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

投稿日:2017/08/28
TB(-) | CM(2) | 未分類 | Page Top
たまにはいいと思います!
トチコさん、こんばんは。

前の日は、とても疲れていましたよね。
でも、案外そういう時にすんなり眠れないということが
私にもあります。

ただ、その睡眠不足が日中にくるのですよね。
朝食後から17時まで眠られましたか。
相当お疲れになっていたのですね。

その後はきっと、スッキリしたことと思います。
今日は多分、いい1日だったのではないでしょうか?
2017-08-29 18:12 : うめぞー URL : 編集
Pagetop
うめぞーさんへ
うめぞーさん、こんばんは。

今日も暑かったですね!
いっぱい汗をかいてしまいました。

疲れていても興奮気味で眠れないことってありますよね?
おかげで日中に随分と眠ってしまいました。
そんなに長時間寝たとは思ってなかったので、時計を見た時びっくりしてしまいました。

17時まで寝たというのに、夜は12時頃にすぐ眠ってしまいましたよ。
疲れてたんでしょうかね?

おかげで今日はスッキリとして、たくさん動くことができました。
疲れるっていいですね!
2017-08-29 22:46 : トチコ URL : 編集
Pagetop
Secret

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © うつ病日記 All Rights Reserved.