FC2カウンター

プロフィール

Author:トチコ
2009年2月にうつ病の診断を受けてから8年目。
休職→復職→休職→復職と繰り返し、2014年10月40歳にして始めて仕事を断念。
退職しました。
薬害についていろいろ調べた結果、薬を使わないことを目標に2014年末頃から減薬を始め、2017年3月から断薬しています。
結果として8月頃から急激に体調は回復。
私にとって抗うつ剤はデメリットしかありませんでした。

今は断薬症状や病気の体調不良に苦しみながら、社会復帰を目標に体力づくり頑張っています。

もし私の病気になってから今までの事をお知りになりたければ、カテゴリー『これまでを振り返って』の内容をご覧ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お絵かきアルバム

練習用の2Dや3Dを時々載せています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
7月18日 今日の事
今日も結構かゆみが強いです。
あとブログには書いてなかったですが、腕のかゆみが出てるとき目も同じようにかゆくなります。
アレルギー症状として出てるみたいですね。
皮膚科で強いステロイドを処方してもらってますがほとんど効かないのでちょっと困ってます。

さて今日は、ちょっと意欲の低下がありました。
3連休主人に連れられて色々と動けていたので、少し疲れたのか1日ごろごろしてしまいました。
お散歩も一切なし。
こんなことでは本当にいけないんですけどね...

それにしても、結婚して間もなくうつ病を発病し、ここ3年は仕事も辞め寝たきりが多く、働くわけでもなく家事をするわけでもない私。
更に発達障害で扱いのめんどくさい私の母まで面倒を見てくれる私の主人は私にとっては本当に神様です。
出て行けと言われても、離婚を言い渡されても当然と思っています。
いつか元気になれたら、全力で恩返しをしたいと、心からそう思います。


うつ病ランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
投稿日:2017/07/18
TB(-) | CM(2) | 闘病日記 | Page Top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-19 05:08 : : 編集
Pagetop
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。

2日間ブログから離れていてコメントに気が付くの遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

ここではなくて、ブログ拍手か何かにメッセージ送らせていただきますね。
それではまた
2017-07-22 00:00 : トチコ URL : 編集
Pagetop
Secret

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © うつ病日記 All Rights Reserved.