FC2カウンター

プロフィール

Author:トチコ
2009年2月にうつ病の診断を受けてからもうすぐ9年目。
休職→復職→休職→復職と繰り返し、2014年10月40歳にして始めて仕事を断念。
退職しました。
薬害についていろいろ調べた結果、薬を使わないことを目標に2014年末頃から減薬を始め、2017年3月から断薬しています。
減薬~断薬中は激しい離脱症状に苦しみましたが、断薬から4カ月後くらいの8月頃から急激に体調は回復。
私にとって抗うつ剤はデメリットしかありませんでした。

現在は社会復帰、就職に向けて日々活動中です。
2018年ははっきりと社旗復帰の年にしていきます。

もし私の病気になってから今までの事をお知りになりたければ、カテゴリー『これまでを振り返って』の内容をご覧ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お絵かきアルバム

練習用の2Dや3Dを時々載せています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
フルニトラゼパムの断薬経過表
1124008F1067_008.jpg
1124017F4049_008.jpg

2015年4月  フルニトラゼパム0.9mgに減薬
2015年5月  フルニトラゼパム0.8mgに減薬
2015年6月  フルニトラゼパム0.7mgに減薬
2015年7月  フルニトラゼパム0.6mgに減薬
2015年8月  フルニトラゼパム0.5mgに減薬
2015年9月  フルニトラゼパム0.4mgに減薬
2015年10月 フルニトラゼパム0.3mgに減薬
2015年11月 激しい体調不良により減薬はお休み
2015年12月 激しい体調不良により減薬はお休み
2016年1月  激しい体調不良により減薬はお休み
2016年2月  セルシン3mgに減薬
2016年3月  セルシン2mgに減薬
2016年4月  セルシン1mgに減薬
2016年5月  セルシン0.5mg減に減薬
2016年6月  セルシン断薬開始


うつ病ランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
投稿日:2017/02/11
TB(-) | CM(2) | 薬害・服作用・断薬・離脱症状 | Page Top
感動。
断薬生活の大変さ、そして苦しい日々、読んでいて本当に伝わってきます。
そして、旦那様の素晴らしさ。
並の方ではできません、絶対。

胃検診、大変だったようですが、異常なくてよかったですね。ホッとしました。

近いうちに楽曲をアップします。
お暇だったら寄ってくださいませね。
2017-02-13 21:11 : いりぴ~ URL : 編集
Pagetop
いりぴ~さんへ
すごくすごく主人に感謝です。

自分一人ではできなかったことです。
医者を憎みはしましたがもう過ぎたことです。

今はただ前を向いて歩いていきます。
楽曲危機に行きますね!
2017-03-06 01:09 : トチコ URL : 編集
Pagetop
Secret

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © うつ病日記 All Rights Reserved.