FC2カウンター

プロフィール

Author:トチコ
2009年2月にうつ病の診断を受けてから8年目。
休職→復職→休職→復職と繰り返し、2014年10月40歳にして始めて仕事を断念。
退職しました。
薬害についていろいろ調べた結果、薬を使わないことを目標に2014年末頃から減薬を始め、2017年3月から断薬しています。
結果として8月頃から急激に体調は回復。
私にとって抗うつ剤はデメリットしかありませんでした。

今は断薬症状や病気の体調不良に苦しみながら、社会復帰を目標に体力づくり頑張っています。

もし私の病気になってから今までの事をお知りになりたければ、カテゴリー『これまでを振り返って』の内容をご覧ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お絵かきアルバム

練習用の2Dや3Dを時々載せています

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
5月15日~18日 やれたこと
今日は木曜日です。

しばらくブログをさぼったので思い出しながら書いてみます。

5月15日(日)
主人とお散歩に行き4キロくらい歩きました。
いつも通り、主人のいる休日は調子が良いです。

5月16日(月)
体調悪く1日寝ていました。

5月17日(火)
体調悪く1日寝ていました。
夕方に起き上がり突然木製プランターのメンテナンス塗装を行いました。
その後また眠り、夜大好きなDVDを付けましたが集中できませんでした。
息苦しかったのを覚えています。

5月18日(水)
体調悪く1日寝ていました。
だんだんふさぎ込んできて嫌な気分です。
でも少しだけ作品作りができました。
息苦しかったです。

とりあえず記録的に。

うつ病ランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

投稿日:2016/05/20
TB(-) | CM(0) | 闘病日記 | Page Top
Secret

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © うつ病日記 All Rights Reserved.